#実況プレイ#マリオ#RPG17年前にGBAで発売された「マリオ&ルイージRPG」を始めました!子供の頃にやったことがあるんですが、今やっても楽しい!こいつ怪盗つーかただの泥棒だろ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37579230