この泥棒ぶっ〇していいですか?【マリオ&ルイージRPG】Part8

この泥棒ぶっ〇していいですか?【マリオ&ルイージRPG】Part8

#実況プレイ#マリオ#RPG17年前にGBAで発売された「マリオ&ルイージRPG」を始めました!子供の頃にやったことがあるんですが、今やっても楽しい!こいつ怪盗つーかただの泥棒だろ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37579230