2020-09-26 13:54洗髪時、危険値のブザー音が鳴り続ける。昨日の洗髪終了時に積算が0.10μSvでしたがその後、昨日1度電源を入れて積算が17.8μSvに、、洗髪前から1.17μSv/hに、、洗髪時何度も高線量になります。390μSv/h➡193μSv/h➡96.6μSv/h➡48.3μSv/h➡32.2μSv/h➡211μSv/h➡105μSv/h➡70.5μSv/hで危険値のブザー音が鳴り続けます。洗髪後、373μSv/hになり左の最近メーカーにもらった方は、相変わらず積算を0.00μSvにされていますが最後に電源を入れ直すと0.29μSv/hやっぱり数値が下がっていく途中です。積算は、10分程で0.409μSですが嘘です。とにかく鉛エプロンが重く息がきれ、足が痛く半年以上外に出ていないのでまともに歩けなくなっています。