【フォートナイト】サイボーグのノーム人形が怖すぎる!フォトナ何それ美味しいの?って人の実況 #33【ゆっくり実況】

【フォートナイト】サイボーグのノーム人形が怖すぎる!フォトナ何それ美味しいの?って人の実況 #33【ゆっくり実況】

今回はスーパースラープジュースを使ってノームが暗躍してるのでそれを紹介しました!隠しミッションの場所でもありますよかったらフォロー、コメントもよろしくお願いしますコメントはすべて読んでます!Youtubeで投稿した動画はこちら⇒  https://youtu.be/fEb6mHzylag ツイッターはこちら⇒ https://twitter.com/1_shichifuku 使用曲魔王魂【Electro-Light - Discovery】【 https://youtu.be/Y4D1xRqDazQ 】【Syn Cole - Feel Good [NCS Release]】【  https://youtu.be/q1ULJ92aldE  】【  http://spoti.fi/NCS  】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37580806