【THE BACK HORN】突風を耳コピして弾いてみた

【THE BACK HORN】突風を耳コピして弾いてみた

6弦E→C#お久し振りです。小説と音楽のコラボレート作品、「この気持ちもいつか忘れる」の同梱CDの耳コピ動画ですよっと。読む前に通して聴き、本編を読んでまた聴いて、音像が変わってびっくりしてます。人生のピークを突風に例えて本編で頻繁に使われてますが、突然吹く風だからいつまた突風が吹くかわからないんだよなあ。リフの音取り中、イレギュラーチューニングだな、と判明したとこ、耳はまだ衰えておらんようです。腕は衰えておるが。ソロはニュアンスを寄せて自由にやってます。指摘・ツッコミ大歓迎です!twitter→@21173pgo君を隠してあげよう→ sm37592526

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37582873