【犬がクラフトピア実況プレイ】最近のゴーレムは殴ったら戦闘中にヒトの糞落としてくる。クソ失礼、クソだけに。【ぱーと3】

【犬がクラフトピア実況プレイ】最近のゴーレムは殴ったら戦闘中にヒトの糞落としてくる。クソ失礼、クソだけに。【ぱーと3】

青唐辛子と申します。犬です。犬だけど創造主はじめました。新世界で生き抜いていこう。最近のゴーレムは殴ったら人の糞を落とすらしいただの嫌がらせであるダンジョン攻略パートになります。サクサク!サクサク!!パート1はコチラ↓ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37564513 1つ前の動画はコチラ←  https://www.nicovideo.jp/watch/sm37574195 絶賛Steamにて配信中。CRAFTOPIAの実況プレイやっていきます。フェイスリグを使用しての動画となります。生放送した分を録画した分です。動画編集ははじめてなので目に毒だと思います。色々おしえてくだちぃ。それではみなさまおたのしみください。よっろしくう~コミュニティはこちら https://com.nicovideo.jp/community/co4126809Twitter@AO_TOUGARAS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37584917