第380回なーさんの「デッドバイデイライト」

第380回なーさんの「デッドバイデイライト」

なーさんのデットバイデイライトのサバイバー、エースビスコンを使って行きます!やっぱり小さな獲物と逆境魂なんだよなぁ!!!!!なんか外せないパークになってる、プレイしてて面白いんだよな。やはり多少のランダム性は欲しいね!エースビスコンのパーク構成「小さな獲物Ⅲ」「逆境魂Ⅲ」「コソ泥の本能Ⅲ」「凍り付く背筋Ⅰ」 sm37581085 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37585264