アカペラ 中1 かぜになる

アカペラ 中1 かぜになる

こんにちは!みかです。2つ目(о´∀`о)Twitterはじめました! https://mobile.twitter.com/es0WERcWy3nPUfo よかったら繋がってください!雑音がひどい&謎に2番から歌うwコメント、マイリスト待ってます!まだマイリストされたことなくて…。よかったらはじめてのマイリストしてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37585907