日「私達が踊れば世界は元気なんですよ!脱☆運動不足!」(理由付けただけ) 「踊るとこ撮ってくださいね!編集しますから!!」(見たいだけ)このジャンル2作目です。芬は何故こんな日に撮ったのか、氷は異常に足の力が強いのかそれとも雪がさらさらなのか…作ってて楽しかったことしか覚えてません素敵なモーションお借りしました*原作・キャラ・おかりしたものに失礼なコメント、女性向けコメントはご遠慮ください*他サイトへの転載はしないでください*お借りしたものは動画内にて20.09.29追記 ≫ デスボ担当様、そう様 広告ありがとうございます…!20.11.01追記 ≫ ヘタリア再始動&アニメ化おめでとうございます!!嬉しい~!! お酢様、もち様、hankichi84様、節子様 広告ありがとうございます…!