明那、20万人おめでとう!!これからも応援してるぞ!!!犬のTwitter【@wan_qed】過度なCpコメ、見た人が不快に感じるようなコメントはお控えください。うp主はあくまで紅ズワイガニ(コンビ)として見ています。素敵な本家様【鏡音レン】誰でもいいから付き合いたい【オリジナル】 nico.ms/ sm19480546 ?cp_…使用音源様【替え歌】「誰でもいいから付き合いたい」を歌いたかった【recog】 nico.ms/ sm19530925 ?cp_…参考動画様【JOJO】誰でもいいから付き合いたい【手描き】 nico.ms/ sm19808318 ?cp_…