注意:この動画は低スキル動画です。gdgdプレイが含まれていますので、ランカー並の動画がお望みの方はブラウザバックお願いします。ご視聴ありがとうございます。最近は十四陣と十三陣を行ったりきたりしてました。見返してみたらほんと騎兵の扱い下手でやばい...。もうすぐカード追加だし、また面白そうなデッキ組めたら良いな~と思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37588327