小さなころから憧れていた「バンジョーとカズーイの大冒険」をはじめてやってみました。レア社のアクションもほぼはじめてなのでグダること間違いなしですが、一緒に楽しんでいただければと思います。今回は諸事情によりおまけ回的な扱いです。見ると28分をドブに捨てることになります。その22→ sm37550893 マイリス→ mylist/68288299 その24→ sm37633732 実況Part1まとめマイリスト→ mylist/31505278 時たまゲーム配信を行うコミュニティ→co1419262twitter→ https://twitter.com/namayaka53