ヘイト管理に気が向いてるせいもありますが、投票の段になってから「この人にCSされたらマズイじゃん!」とか「この人残すとヤバいじゃん!」となることが増えてきた。そして最近ステラさんとてんで意見が合わない(:3_ヽ)_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37588647