HG:敵は2機か…!幼女:いっくぞー!!軽量敵:2機相手に勝てるとでもおm(即死)中量敵:今カプセルでたs(即死)軽量敵:3機目の俺なr(即死)インテリ:知ってた©SEGAチップ:近接Ⅱ×2と近接Ⅰは付けて後は適当!アセン頭:fa(1凸)胴:LM(3凸)腕:EVE(3凸)脚:EVE(3凸)武器 主:ケイオス(3凸) 副:ジオ(1凸) 補助:LG(0凸)特:γ(3凸)sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>smアーケード版ボダブレはこちら→ mylist/26483328