仕事のストレスを、ブンブンで憂さ晴らし。今月の残業時間100超えで草は生えそう。残業代? なにそれ? 美味しいの?ちゃんと給料は出ているのが救いか。Ritonaさん、広告ありがとうございました。あと見てるかどうか分からないけど、PSで誘って下さった方、申し訳ない。これでも一応、初心者とはいえないので招待を辞退させて頂きました。すいません。©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37589354