【東方アレンジ】砕月 Piano arrange ~静~【とんち】

【東方アレンジ】砕月 Piano arrange ~静~【とんち】

とんちです。やっぱり砕月です。ピアノです。東方アレンジ1作目、砕月ピアノアレンジから、7年ちょっと。成長したり失ったり、色んなものが変わった気がします。でも変わらないことがあって、やっぱり僕は『砕月』が好きなんだなって。7年以上前の同じピアノアレンジ→ sm21236078 とんちの東方自作アレンジ→ mylist/37013807 とんちのツイッター→@toonnworld 東方関連動画のBGMに使って頂けたら嬉しいですダウンロード→nc226085この曲のmidiを公開します。これからDTM・東方アレンジをやってみようという人、打ち込み技術で伸び悩んでる人の参考になれば幸いです。 https://drive.google.com/file/d/1PPCzoAnenTs4aw7JosGgBe_vyPjrSMJA/view?usp=sharing

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37589767