初めまして、アンソニーです。ナワーブサベダーかっこいいよな。何かありましたらこちらの方に連絡をお願いしますtwitter @toronoroikundaSpcial thanks! ピンPお借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。敬称略にて失礼します。ナワーブサベダーかっこいいよな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37591244