こんにちは!柊木唯月です!お久しぶりです。今回は私がとても心に刺さった曲を歌わせていただきました!辛い時いつも励みになってる曲ですので誰かの心に刺されば嬉しいなと思い歌わせていただきました!「死にたい」「消えたい」も 異常じゃない よしよしのシーで秘密会議 ほら吐き出しちゃおう 君は泣いたって 綺麗だよ 本家様 https://youtu.be/WXl1ZPk--Zs 歌 柊木唯月 https://twitter.com/bara_kuro1MIXenc ゆる* 様 https://twitter.com/yuru_shan