今回は『king』を歌わせて頂きました!!踊ってみたとは一味ちがうせりくまをどーぞ♡“歯を突き出して”素敵な本家様 https://www.youtube.com/watch?v=cm-l2h6GB8Q&t=6s vocal/enc:せりくまmix :@168no_oto#king#歌ってみた#せりくま☆Twitter https://twitter.com/seriku_ma ☆ツイキャス。✧♡ https://twitcasting.tv/seriku_ma ✩. YouTube チャンネル登録お願いします(>_<) https://youtu.be/CsWdSM0q5gs