ぱっふぇ~☆メカヒスイです。REDまでにうpれるだけうpっていきたいと思います。まずはスパッと!スパイ&スパイスのMASTERを。譜面そのものについてはきちんと曲にあっているしものすごく忙しいけど楽しい譜面です…が、問題はクソクソのクソオブクソな譜面ズレにあります。遅ズレと早ズレがいれかわるゴミズレ祭りになっていて楽しく叩くことができなくなってます。委員長譜面は基本ズレが少なめですがたまに超極端なズレ譜面になることが多いです。全体的に早ズレだけどサビ両方とラス連打が特に超遅ズレが顕著なんだよなぁ…ズレの有無は大事よね。で、いつになったらからくりピエロとクイーンオブハートのズレ直すの?他のプレイ動画→ mylist/63231857 録画場所:遊スペースマジカル三宮店