【歌ってみた】勘違い性反希望症 ver.ひより

【歌ってみた】勘違い性反希望症 ver.ひより

拝啓もう、秋ですね人肌が恋しくなる時期ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか秋といえば、美味しいものがたくさんです私は、お芋がすきで、今某ス〇バにお芋の飲み物があってとってもわくわくが止まりません敬具追伸、栗もおいしいよね御本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=KgczJh0uX5o

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37593513