やぁ!ホラーが大の苦手・・・ドクロであ~る。今回はルーンの瞳の後編になるのであ~る。前回恐る恐る屋敷(?)の中を探っていたのであ~るが、やはり何もなしには終わらなかったのであ~る・・・。前編の最後で幽霊に追いかけられたのであ~る。果たして吾輩はどうなってしまうのであ~るか?無事にクリアできるのであ~るか?◇Twitter◇⇒ https://twitter.com/ten_vm_10 ■□Youtubeチャンネル□■⇒ https://www.youtube.com/channel/UCZpbxSVbZUTHbToh4S7m8pg/videos