皆も王様になってんだから俺がなっても良いじゃん!!銀髪の王様が居ても良いよね!?と言う訳でお久しぶりです。ユアです忘れ去れてそうですが生きてます。素敵な御本家様 ( sm37287661 )vo&mix&enc ユア(@yuapo_niconico)マイリスト 【 mylist/58031229 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37595002