初めまして、オレボクと申します。ボカロを中心に活動していきます。 親しみを込めてオレヴォと呼んでもらえたら幸いです。俺も僕も頑張ります。ワイって言ったりもします。イイオクカラサニサ作詞:作曲:編曲/オレボクボーカル/初音ミク絵師/少年ATwitter フォローお願いします。 https://Twitter.com/orevoP_KH_YM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37595213