三作目。柊キライ様のボッカデラベリタを歌わさせていただきました。「君がいなきゃ今頃高嶺なの」本家様 https://t.co/Z2NdwvHgzh?amp=1Youtube 版 https://t.co/QD9QWnFmdi?amp=1Vocal :才twitter @Xx_saico_xXMIx:雨のち飴twitter @amenotiame2357
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37596529