gyogyoです。今回は、First Single CDとなった「君がいた夏」(元の曲名は、夏が終わる)を歌ってみました。よかったら、聴いてください。お借りしたカラオケ音源: https://www.youtube.com/watch?v=LqO1M2aF02c&list=RDLqO1M2aF02c&start_radio=1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37596595