『hAra1レHorE U0hI~』はじめまして。今年はハロウィンどうなるのかな~、と考えながら作詞したものに曲を付けていただきました。絵も付けていただきまして、とても楽しいことになっているので是非最後まで聴いていって下さい! https://piapro.jp/t/Zx-q 歌詞 ←原案(11月中まで) https://piapro.jp/t/71IY ホロハロのオフボーカル(歌ったりBGMにご使用下さい)作詞・動画:那薇 @notfound5z ( mylist/69904462 )作曲:伊月えん @vmitsukien ( https://www.nicovideo.jp/user/97835995 ) https://www.youtube.com/channel/UCY7l1Xtfxn0EO0A4PsirnEA 絵:優生 @YukHnt20i歌:初音ミク(V4X) sm36713943 ←こちらは曲先で作詞したものです。こちらはダンサブルな曲になっております! https://youtu.be/TU8_C8q5Kxg 広告、再生、コメント、お立ち寄り、ありがとうございます!現在ピアプロ歌詞の方に動画の原案を置いています。興味がおありでしたらお越しください。