【遠くに行った君に送る曲】お久しぶりです。うろたです。月が綺麗な季節になりましたね。満月に想いを馳せるそんな一曲です。今回イラストは「なまり」さんに依頼しました。本当に素敵なイラストを書いていただきました。感謝しかありません...なまりさんpixiv : https://www.pixiv.net/users/44038627 マイリスト、作りました!良かったら過去の凄惨な曲もぜひ、聞いてください!うろたのマイリスト : https://www.nicovideo.jp/mylist/69646628Twitter : https://twitter.com/urotaros39youtube : https://youtu.be/b49g0OocIBgpiapro : https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=urotaros