keenoさんのglowを歌わせていただきました。この曲を知ったのが6、7年くらい前になるんですが、もうそんなに経ったのかってなってます。ずっと好きですね。音源をお借りしました素晴らしき本家様: sm11209477 illustration:ヒワ様MIX、vocal:にまめMIX下手すぎん?ってコメントは心にしまって下さいめっちゃむずい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37599135