【雀豪1編】俺より強い雀士に会いに行く part12【雀魂】

【雀豪1編】俺より強い雀士に会いに行く part12【雀魂】

卓に座ると必ず1人くらいめっちゃ運強いやついるよねあと巻き舌おじさん使うやつ運強すぎ1試合目→通信切れてる人がいたので、東風だけど攻撃メインで組み立つつ1位厳しそうなので2位狙いでサクサクやってました2試合目→同じく東風で序盤から親でかなりリードもらったので放銃避けつつあがれるならあがるって感じで打ってみました3試合目→1試合目と同じような展開で戦略組み立てたので特に言及するポイントないっすねww4試合目→半荘なんで東場は攻撃よりで立ち回ってたんですが、そこまで大きなリードもらえなかったので2回目の親にピークを持ってくような感じで打ちました。流れを掴んだのか牌がするするっと集まってくるのは見事でしたね5試合目→東場でリードもらえたのですが、リードを広げることができなかったのが惜しまれますね。でも2位以上取ることが大事なのでそれなりに満足でしたコメントは励みになるのでありがたいですわ! sm37580565 ←前 次→ sm37604362

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37599437