【実卓リプレイ】~カップケーキ1つ、如何?~Part4(Final)【シノビガミ】

【実卓リプレイ】~カップケーキ1つ、如何?~Part4(Final)【シノビガミ】

前回よりダイス周りは見やすくなっておりますかね?にしても難しい、次回はYMM使いましょうかね、それか新しい編集方法を考えるか。ここまでのご視聴、ありがとうございました。この動画は、今年3月上旬に行われたセッションを動画化したものです。Part3: sm37577165 シリーズ:series/165968

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37600089