さいきょー vs さいきょー、はたから見たらどんな構図なんでしょうね・・・今回のプレイヤーは針妙丸。弾幕の速さはいいがスキルに癖があって使いづらい・・・今回は分岐が多く足の速い奴が多くてなかなか辛い。フェンスを有効活用すべきだったのでしょうかね?公式サイト→ http://neetpia.sakura.ne.jp/works/GensoukyouDefenders/Youtube 版→ https://youtu.be/-z_iUHEmhSUPart7 → sm37585152 Part9→ sm37616853 マイリスト→ mylist/69140023 実況マイリスト→ mylist/19101391