「メルト」を歌ってみたよ

「メルト」を歌ってみたよ

歌音です、ご無沙汰してます。今さらながら、HDDの片隅に転がってたので、うpしてみました。録ったのは数ヶ月前です。相変わらず編集とかほとんどしてなくてすみません。お暇なら聴いてってね♪原曲→ sm1715919  カラオケ音源→ sm3701595  なんとゆーか、この歌が私の原点なのですが、なにぶん高音がきついです。ごめんなさいごめんなさい。過去の偉人の皆様方と比べないでくださいね>< マイリスト→ mylist/5706351

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3760267