ロビンくん強すぎるんじゃ、、、巨人処理に行くのはいいが兵士処理がおざなりだったかなって感じですね開幕ロビン兵士処理ながらキャスト狙ってくるのしっかり見極めたかった銀筆昇格戦ですプレイングまだまだ雑ですが暖かく見守ってくれるとうれしいです最近復帰した雑魚マスターですよろしくお願いします※私以外への誹謗中傷はおやめください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37602928