歌愛ユキ・グローウォーム Ur-Style -arbitrary style- 【MMD-MV】

歌愛ユキ・グローウォーム Ur-Style -arbitrary style- 【MMD-MV】

この二人はどうやって出会ったのか…?それはともかく夏の思い出のワンシーンと言う事で…この二人を水着にしたらめちゃ可愛かった!どうしても作りたかった!グローウォームはいいとして(よくはないが)ユキちゃんはどうなんだろうなぁこれ…怒られたら謝る覚悟はできてます。でないと動画にはできないしw可愛いから…いいよね?(´・ω・`) ニコニコもし消されたらYouTubeのみで。上げ直しはしません。一応R-15タグつけておきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37604111