【東方風自作曲】幻想に消えしサーカズム~phantasm sarcasm.

【東方風自作曲】幻想に消えしサーカズム~phantasm sarcasm.

高2の頃文化祭で出展した弾幕風の為に書いた曲です。既存のフレーズ使い回したりとかアレンジではない完全オリジナルの東方風はこれが初です。ちなみにこちらで遊べます https://twitter.com/N4_nishishi/status/1297198413088305152?s=20 [ 2016/09/10文化祭で先輩が出展する東方弾幕風のBGMを担当しました。今までで一番のできだと思うの(ぉMIDIデバイス:SD-90 ]黒市さん、或兎さん広告ありがとうございます!マイリス→ mylist/54472410

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37604152