【3DS】セブンスドラゴンⅢ 初見実況プレイ Part52【直撮り】

【3DS】セブンスドラゴンⅢ 初見実況プレイ Part52【直撮り】

リベンジマッチ。ユウマはDインストール→不調の傾向が出てきてるけど、ドラゴンの生き血を啜り続けるスレイプニルも今後何らかの影響が出てくるんじゃないだろうか、と思ってます。前 →  sm37604118 次 →  sm37604257 ナナドラⅢマイリスト →  mylist/691557773 DSの直撮り方法 →  sm37018274 過去作Part1集 →  mylist/69155653

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37604173