【東方風自作曲】ロマンス懐郷

【東方風自作曲】ロマンス懐郷

上京1年後くらいにおもっくそ五月病だったやつ[ 2019/3/25♪ロマンス懐郷早いもので上京から一年が経とうとしてますよ。変化変化の毎日で忙しくかったけどそれはそれで楽しかった(笑)(Mじゃないよ)って感じの曲です。長音で単調だけどどこか懐かしくも感じるメロディ懐郷ってのは故郷を懐かしむって意味五月病です(とほほ(^^;;]マイリス→ mylist/54472410

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37604339