オリマー日誌6日目:失うもの…

オリマー日誌6日目:失うもの…

X月X日ショックだ何がショックって…きっと映像でわかっていると思うが力士と赤ピクが…初めての喪失に動揺を隠せなかったただここでくじけているわけにはいかない…まっていろ力士、赤ピク!前< sm37566650 >→<ピクミン2: mylist/69402504 >→次<金曜日20時予定>ご視聴・広告・コメント・マイリスありがとうございます!その他の実況: https://bit.ly/2VCDvok パート1集: mylist/55588284 コミュ:co3148316ようつべもよろしくお願いします: https://bit.ly/2RNDGZr ☆Twitterつのつの: https://twitter.com/tuno2no2525 とっつぁん: https://twitter.com/tottsuan2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37604536