[wlw]楽しいわんだー生活Part.254(ユクイコロ)[CR19→20]

[wlw]楽しいわんだー生活Part.254(ユクイコロ)[CR19→20]

どうも、無事ストレートで上がれた。ユクイコロも今日昇格試験となり無事上がれました。DS盛ってLv.5ほぼ1確の今のビルドが一番しっくりきました。ユクイコロのWSは雪だるまの置き場所次第で強力な性能を発揮しますが、3つ全部活かそうとすると使いどころを見失うので1~2個更新して使うのが正しいのではないかと思っています。助かりそうなのに1デスした点は反省ですが、味方がめっちゃ強かったので不自由なく勝つことができました。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm37607280 ←前 次→ sm37611652 マイリスト mylist/59926230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37607946