ソルトです!『ファンサ』を歌わせていただきました!イヤフォン推奨だよ☆可愛く歌えてるかな…?(*´ ˘ `*)♡エヘヘ僕の声好きって思った方は是非フォローお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ本家様↓ https://m.youtube.com/watch?v=lzyDD8bMDKs&vl=ja 僕のTwitter(フォローして欲しい…!)↓ https://mobile.twitter.com/salt_19881103
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37608701