ちょっとタッくん、過激よあなた...【異世界の主役は我々だ!】#11

ちょっとタッくん、過激よあなた...【異世界の主役は我々だ!】#11

いよい本格的な化学兵器の話が上がってきましたね。これが実用化できるかどうかはわかりませんが、もし使用できるとしたらコネシマさんはどの範囲にどの程度使用するつもりなのでしょうね.....異世界の主役は我々だ!はこちらでプレイ可能です! https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm27RPG アツマール https://game.nicovideo.jp/atsumaru/ 以下、響(と言う名の人類。)による独断と偏見の紹介。(最近はちゃんと奏多に聞いてる。)響→プレイヤー兼編集、投稿担当。声量のボリューム差がすごい。(皆さま、音量にお気をつけ!!)人間の神の利用方法がとても利己的なことが多くて面白いと思っています。そういうとこ見ると人間らしいなぁってなんか思うんだよなぁ。Twitter→ https://twitter.com/NoiseHumanrace 奏多→ガヤ兼イラスト担当。響がめっちゃ絵を要求してくるぅ(´・ω・`)本日、スランプにつき一言おやすみ!!!ノ)゚Д゚(ヽTwitter→ https://twitter.com/CaNa_C_ 解説時の音楽→『音楽の卵』さんより「どこ行こうかな」注意書きの背景やゲームウィンドウ等、画像素材→ニコニ・コモンズさんよりお借りしました。ありがとうございます!YouTubeの方でもあげてます!→ https://www.youtube.com/channel/UCfKendXrTEtWO7cAMEY0CCQ 奏多のチャンネルもあるよ!!→ https://www.youtube.com/channel/UCTf11SAn5CEYENBy3AcnqCQsm37522154 ←前 次→ sm37691750 この動画のマイリスト→ mylist/69283213

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37609183