進みが遅すぎてサムネにする男士がいなくなる気しかしない。分断なんてさせるから...。でも今回からやっと話が進み始めた感じします。ダイスは全然振ってないけど。追記:以前のサムネが納得いかなかったので描き直しました。 sm37521375 ←前回 次回→ sm37871691 マイリスト→ mylist/69359222 ツイッター→@wataaaaariwww様、兼丸様、備後国太郎太刀様、ritsuki様、mic様、にゅい様、チャイナ服様、桜華様、くらりん様、ねるね様、嘉晴様、桜もち子様、羅志様、こおり様、mikawa様、紅樺様、ねこぱんだ様、なるなる様、スゥ様、たぅ様、才華様、珠沙様、さにわとり様、nono様、nue様、ao様、048840様、ゲスト様、広告ありがとうございました!