MG3みんなは…好き?アイアンサイト難しいです。ARMA3の冷戦下のドイツを舞台にしたDLC:Global Mobilization-Cold War Germanyを遊んでいきます。modはマシマシでやっております。※広告ありがとうございます!! モチベ上がります。・danna様。• worfin様。次→ sm37641921
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37610449