2ヶ月ぶりの投稿ですPCが新調されて環境が変わったため、動画の投稿が遅れました(ゴメンネ……とりあえず今回もシーズン5の動画になります前後2試合ですが、2試合目のボイスが若干大きくなってるので音量にご注意ください今回はまた新メンバーが登場しますそれから一昨年の誕生日にきりたんを贈ってくれたフレンドさんから、今年はマキさんをプレゼントされました!(やったぜ!なので今回の新メンバーのCVは以後、マキさんに担当してもらいますbそういえば、PCを新調した後から、ボイロの口パクが極端に少なくなってほぼ口が動かないっていう状態なんですよねゆっくりムービーメーカーで編集中は問題なく動くのに、AviUtlに変換した途端に口パク回数が異常に少なくなるんですAviUtl本体やプラグインの再インストを試しても駄目で……もし原因がわかる方がいらしたら教えて頂けると幸いです(´・ω・`)