レプリカントやったのは5~6年前。一回の録画が長いので前編と後編に分かれてます ここが後編若干の音ズレが訪れています音ズレと画面のウィンドウはPart2か3辺りから緩和されると思います。前編→( sm37611289 )Part2→( sm37621113 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37613762