【歌ってみた】少女レイ【じおる】

【歌ってみた】少女レイ【じおる】

君は友達。こんばんは じおる です。今回はみきとPさんの『少女レイ』を歌わせて頂きました。八月の台風の中とったので雷の音が酷かったところを消したらすこし歌詞も消えました。とても素敵な御本家様: sm33546451 少女じおる  mylist/64293251   https://twitter.com/zio_ru マイリスト・コメント・いいね♡よろしくおねがいします☺

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37614308