【WoT】ニュービータンカーことのは!11!【M44】

【WoT】ニュービータンカーことのは!11!【M44】

自走のことは嫌いになっても、二人のことは嫌いにならないでください3分くらいまでコメ返ししてるよ! sm37552821 ←前 マイリス: mylist/69200630  次→ sm37685887 ツイッター: https://twitter.com/xena_th [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]戦績画面、EDのBGM:魔王魂様素敵な立ち絵:im8309829アイキャッチのジングル:nc158526

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37615938