独りんぼエンヴィーを原キーで歌いました高音の出し方がなんとなく分かってきた気がすーーる※iPhoneで録音している為クソクオリティのほぼ無加工となってます本家様【 sm19466301 】Twitter【@Yu_Raku_sing】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37617064