Recotte Studio を購入したのでついなちゃん実況動画作りました。立ち絵の扱いは凄く使いやすいんだけど、それ以外はMoveproのほうが使いやすいってのが率直な感想。GAME:バトルフィールドVyoutube https://www.youtube.com/channel/UCRs_tOLkjY935Qy9FbxKN-A?view_as=subscriberBGMhttps://audiostock.jp/audio/153518
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37617322