衛星を使った放射線照射の暗殺メーカーも以前、こんなにガンマ線のブザーが鳴る事は、ないと言っていました。そして、数値に誤差は、あってもガンマ線のブザー音と数字横の黒枠は、ガンマ線が測定器に触れなければ出ないと聞いています。私は、この測定器のyoutube動画でこんなに異常にガンマ線のブザーが鳴っているのを見たことがありません。この機器を持っている方とメーカーなら分かります。そして、私の自宅は、放射線で汚染されている為、衛星経由で数値を抑えていますが、動かして衛星経由での操作を妨害すれば、ガンマ線のブザーが鳴り、測定値も高線量になります。ミリシーベルト単位の放射線照射をされている為、6台全てのカウンターは、9.99μSv/hを超えて測定不能のはずです。